2011年11月03日

目元のしわ…ケアしてますか?

目元は体の中で最も皮膚が薄く、その上乾燥がしやすくハリを保ちにくい部分ですガーン
しかも、目の周りって絶えず動かしているのでシワができやすいんです…

まばたき…1分間に20〜30回パチパチウィンク
笑ったりあはは泣いたりえーん怒ったり激怒

毎日これだけ酷使している目元だから、ちゃんとケアしてあげたいですよねハート

キャトルフィユおすすめのアイクリームはこちら↓

目元のしわ…ケアしてますか?

MT アイコンセントレート 20g 11,550円
肌ハリ成分のEGF、カルノシン、IGF配合

ぴったり張り付くような使用感で潤って、つややかな目元にラブ
目元が綺麗な人は表情も明るく見えて、若々しさUP上昇
シワがすでにある方も、まだシワがない方も目元ケア始めませんか?


同じカテゴリー(美容)の記事
肌のキメ•はりUP
肌のキメ•はりUP(2011-11-10 18:30)

美脚&ヒップアップ
美脚&ヒップアップ(2011-11-01 12:26)

リファで疲れ解消
リファで疲れ解消(2011-10-24 20:52)

体重計買いました♥
体重計買いました♥(2011-10-17 22:02)

冷え症対策開始
冷え症対策開始(2011-10-05 18:51)


Posted by キャトルフィユ at 21:01│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目元のしわ…ケアしてますか?
    コメント(0)