2011年11月10日

スヌード編んでます♫

編み物始めてみようかな…と決意してから一週間クローバー
本を見ながら黙々と編んでますキャー

ケーブル編みのキラキラスヌードキラキラ

スヌード編んでます♫

うーん…ケーブル編みなのにあんまりはっきり模様が出てませんね涙
これは写真だから…ではなく編む技術の問題でしょううわっ

現在5玉目突入で長さ78cm…2重巻きできるようにしたいからあと倍の長さは必要かなぁびっくり
昨日から気温も下がってきたし早く仕上げたいところですが、
編み物若葉マークの私は必要な分量が分からず、最初に4玉のみ購入
出来上がった長さは70cm汗 2重巻き無理!!ガーン
急いで買いに走りましたが、在庫が1個しかなく現在注文中!
最初の目標は今年中に何か1作品…っと考えていましたが、
やり始めたらやめられないースタコラ
寒くなる前に仕上げたいと思いますぐー


本日は定休日です
いつもありがとうございますクローバー



Posted by キャトルフィユ at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スヌード編んでます♫
    コメント(0)