2007年11月06日

寒くなってきましたね

11月に入り、朝晩寒くなってきましたねicon20
皆さんはもう暖房器具など使い始めましたか?
私は、毎朝起きると同時にスイッチONですicon01
街中では、コートを着てる人の姿も多く見かけるようになりましたね。
さて、お肌の防寒対策はいかがですか…?
セーターやコートを着て、寒さから体を守るのとおなじで、顔の肌にもちゃんと厚着させてあげて下さいねicon01
気温の低下と共に、湿度もどんどん下がってきます。
皆さんもご存知のとおり、室内の湿度も暖房器具の使用により、かなり低くなってしまいます。
乳液やクリームをしっかりと塗って、お肌の潤いを保って下さいね。

肌がカサカサでお化粧のノリもいまいち…そんな方にキャトルフィユでの 『お手軽プチコース 20分 ¥2000』おススメですicon16
サロンでのスペシャルケアで、ぷるぷるのお肌icon22取り戻しましょうicon02



Posted by キャトルフィユ at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
エステが大好きで、よく行きます。
お手軽プチコースは、どんなことをやってもらえますか?
時間がない時でも、20分なら気軽に行けるし良さそうですね。
詳しい内容を教えて下さい。
Posted by もみじ at 2007年11月06日 14:22
久しぶりにmailを書きました。
キャトルフィユさんへ友達と先日行きまして・・・とても気持ちよくて、
マタマタ行かせて頂きますね。スタッフの方々も親切丁寧にして頂いたので、一緒に行った友達も喜んでいました。
アイセラピーは初めての体験でしたが、目の辺りの腫れが随分ひきました。
目の周りが腫れているのは、女性心を傷付けますよね・・・↓
今度は、ぜひ足つぼ体験をしたいです。↑

それと、そちらで販売されているMTの化粧品も雑誌に掲載されている人気の
化粧品という事で、今度エッセンシャルセラムを購入したいと思います。

今度またまた友達と時間予約入れますので宜しくお願いしま~す。
Posted by 鼻たれ花子 at 2007年11月09日 11:32
通勤時に前を通るので、気になったのでメールしてみました。
最近、目からくる頭痛と肩凝りがひどいんですが、アイセラピーはどの様な事をしてくれるのでしょうか?
安いので行ってみたいとは思うんですが、男でも大丈夫ですか?

みどり台海谷眼科の建物に入っていますが、眼科への紹介もしてくれるんですか?
Posted by ゴエモン at 2007年11月10日 08:48
今晩わ!!!
いつもキャトルフィユさんの前を自転車でカッ飛んで行く
女子大生です。
いつかいつか必ず行きたいと思い込んではや半年
体系もおデブで、顔もニキビ肌全開って感じですが、
学割はきくんでしょうか??

また、先日MTの化粧品の事を鼻たれ花子さんが書いてあったのを見て・・・どんなもの???と思っていたのですが、雑誌に掲載されていました。凄い!!!
モデルさんたちも使っている代物なんですね
今度私も使ってみたいです。
幾ら位するんですか?教えて下さい。
Posted by ピンクの電話 at 2007年12月03日 17:18
年齢はちょっといえませんが、
結構年齢による肌の老化が気になり始めてるんですよね。
頑張ってハリのある肌を保ちたいです泣
Posted by ビーグレン at 2009年09月06日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきましたね
    コメント(5)