2011年10月19日

体もリフトアップ!!

MT DMAEボディクリエイト•ジェル

体もリフトアップ!!

250ml   9,765円

【使用法】
適量をとり、気になる部分にすりこむように
軽くマッサージ














筋肉をきゅっと引き締める成分DMAEが高濃度に配合されているため、
たるんだヒップ、二の腕のぷるぷる、首のしわ、胸のたるみ…etc

リフトアップハート

息のながーい、そしてちょっとした努力とMT DMAEボディクリエイト•ジェルで
キラキラハリキラキラ戻しちゃいましょラブ

ちなみに冷えやむくみにもおすすめのジェルですちょき
朝晩欠かさず塗り続けると何かが変わってくるかもにんまり
美は一日にして成らず…ですねキラキラ
がんばりましょ〜パンチ


本日もご来店ありがとうございましたクローバー


同じカテゴリー(美容)の記事
肌のキメ•はりUP
肌のキメ•はりUP(2011-11-10 18:30)

美脚&ヒップアップ
美脚&ヒップアップ(2011-11-01 12:26)

リファで疲れ解消
リファで疲れ解消(2011-10-24 20:52)

体重計買いました♥
体重計買いました♥(2011-10-17 22:02)

冷え症対策開始
冷え症対策開始(2011-10-05 18:51)


Posted by キャトルフィユ at 18:48│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体もリフトアップ!!
    コメント(0)