2011年10月26日

柿いただきました

実家に寄ったら大きく実った柿をいただきましたニコニコ
庭の片隅にある柿の木、小さいですが毎年おいしい柿を実らせます!
今年も大き〜いラブ

柿いただきました

柿って普通に食べる以外に美味しい食べ方あるのかしら…??

食欲の秋…まだまだ続くニコニコ汗


本日もご来店ありがとうございましたクローバー




Posted by キャトルフィユ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿いただきました
    コメント(0)