2011年10月05日

冷え症対策開始

本日はお天気もぐずつき、気温も若干肌寒さを感じるくらいでしたねー雨
数週間前よりすでに羽毛布団にくるまって眠っている状態ですが、
昼間着ているものは…っというと、7分丈のパンツ、素足にパンプスなど
気がつくと足が冷えきっておりますびっくり
そろそろ冷え性対策をしなきゃなっと思い、バスソルトをいれたお風呂にゆっくり浸かったり、
レッグウォーマーをはいたり、コーヒーの変わりに紅茶を飲むようにしたり…etc
それなりに努力はしているような気はしますフフフそんな中、
本日実家に寄ると、心と身体の健康つくり大好きな父がこんな本を持ってきてくれました本

冷え症対策開始














うーん、リアルタイムに役立つ本…さすがは親ですハート まだ軽く目を通した程度ですが、
へーっ電球と思った”陽性”を見分ける方法について
さらっとご紹介したいと思いますニコニコ

炎陽性炎

•寒い(もしくは涼しい)気候、時季、土地に育つもの
•ゆっくり育つもの
•硬くて小さなもの
•水分が少ないもの
•地下で垂直に伸びている、地上では水平に横に伸びる
•味で言えば、甘い、酸っぱい、辛い、えぐい
•色で言えば黄、橙、茶、赤、黒


ありました!!今夜はこれを使って何か作ろうかなぁ…

冷え症対策開始











皆さまも冷えにはくれぐれもご注意して下さいねクローバー
病気になりやすくなるということもありますが、冷えるとお顔もくすんで老けた印象になってしまいます汗
からだを温めて、血色のよりつややかなお肌を目指しましょうグッド
また本の内容も少しずつご紹介をしていきたいと思います


本日もご来店ありがとうございました。
明日は定休日ですクローバー


同じカテゴリー(美容)の記事
肌のキメ•はりUP
肌のキメ•はりUP(2011-11-10 18:30)

美脚&ヒップアップ
美脚&ヒップアップ(2011-11-01 12:26)

リファで疲れ解消
リファで疲れ解消(2011-10-24 20:52)

体重計買いました♥
体重計買いました♥(2011-10-17 22:02)


Posted by キャトルフィユ at 18:51│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷え症対策開始
    コメント(0)