2010年06月24日

本日の料理

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気になりましたねぇ・・・ん~~暑いぃ汗
夏がお好きな方が羨ましいデスガーン
暑くなるとつぃつぃ食欲が減ってきてしまいますが、
そんな時こそ、思いたって食べたくなったものをいただきましょう人差し指


キラキラクラストレスキッシュキラキラ

本日の料理


パイ生地を使わずに作るのが我が家流です(少しだけカロリーCUTちょき)
代わりに使うのがクラコット(1枚30kcal)・・・2枚使用



本日の料理



パイが大好きな私はクラストレスキッシュのレシピを見つけた時

”えぇ~・・・それはだめでしょう下降パイ生地がやっぱりなきゃっびっくり

と思っていたのですが、これがなかなかイケマスグッド
それ以来はずっとクラストレス派です
せっかくオーブンを使っていたので、ついでに ↓



パイナップルパイナップル・アップサイドダウン・ケーキパイナップル


ブラウンシュガーをバターと混ぜたものを敷いた上にパイナップルを並べたのですが、
出来上がった姿が・・・・焦げ??に見えますガーン残念・・・


本日の料理



またリベンジしたいと思いますパンチ
おいしく見える方法を知ってる方・・・教えて下さいハート






Posted by キャトルフィユ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の料理
    コメント(0)